エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

あっという間に1ドル158円。さらに株高。

朝起きて相場確認したら1ドル158円を突破。まだ目が覚めていないようだ。

・・・と思ったが現実だった。

出典:https://finance.yahoo.co.jp/fx

眠る前は157円目前って状態だったのですが。

157円台を見ることなく158円台へ突入。昨日1日で2円60銭ほど円安方向に動いた。逆方向の動きなら介入きたか?と思うくらいのレベル。こんなに円安ドル高になったなら米国株は下がったものかと思いきや前日比プラス。ナスダックは2%超のプラス。

出典:https://finance.yahoo.co.jp/indices/list

まさかこんなに上がっているとは。投信の基準価額も上がることは間違いないけど29日(月)が祝日だから毎月月末に確認している資産確認には反映されないのがちょっと悲しい。VOO、VT、VYMはリアルタイムで更新されるのでこちらには反映されているからまだいいか。

この水準を月末まで維持してもらえると嬉しいけど、さてどうだろう。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村