エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

本日、仕事納め。

明日から長期連休。少しの期間、労働から解放される。

今年も一年があっという間に過ぎていきました。

日々仕事に追われてそれらを消化することに手いっぱい。これが年末までずーっと続きました。今年に限らず毎年そうなんですけど。

有休を取得して一足早く連休に入った人が例年になく多かったです。8割くらいは休暇を取得していた感じ。今日はゴリゴリ仕事をするというのではなく、仕事始めに向けて残っていた残務をざっとまとめた程度。終業1時間ほど前では心ここにあらずみたいな状態に。

もはや気の抜けた炭酸。レームダック??

なんだか今年はいつも以上に疲れました。

コロナの状況からみて帰省は控えるので、特に何かをする予定はありません。本でも読んでまったりと過ごしていこうかと。コロナが落ち着いたら時期をずらして帰省する予定です。

束の間の労働からの解放。

リタイア後の予行演習とでも捉えて過ごします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村