エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

auカブコム証券でのクレカ投信積み立てによる4%上乗せポイントをゲット。

2,000ポイント。うひょー。

本来ならば先月末からもらえるはずだったのですが、この上乗せポイントをもらうためにエントリーするのが条件の1つだったことを失念していまして。

5月末にエントリーが必要なことを知って急いでエントリーしました。ギリギリで間に合っていたようです。

これからあと11回分(11か月間)、毎月2,000ポイントがもらえるようになります。

1年間限定とはいえ上乗せ最大2,000ポイントは大きい。年間で24,000ポイントにもなります。

auPAYカードの還元率は通常1%ですので、毎月2,000ポイントをもらうには20万円も使わないとなりません。

それは無理。

4%の上乗せポイントをもらうためにau回線を持っていることが条件になっているとはいえ、auのこのキャンペーンは実に太っ腹。もとからau回線を持っている人はタナボタ状態。

auカブコム証券に限らず色んなキャンペーンを実施してほしい。

さて、この2,000ポイントは今月半ばのポイント投資で全額投入します。先日タナボタでゲットしたVポイントと、今後ゲットできるポイントを合わせると過去最大の買い付け額になった先月を超えるかもしれません。

月半ばのポイント投資が今から楽しみで仕方がない。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村