エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

auカブコム証券開設キャンペーンの特典第二弾の5,000円が振り込まれました。

第二弾も予定どおり5,000円振り込まれました。ふふふ。

今回の振り込みでおしまい。第一弾は先月末に振り込まれています。

auカブコム証券開設に伴うキャンペーンは以下のとおりです。

auじぶん銀行経由でauカブコム証券の口座開設。
②マネーコネクトで初めて5万円入金。
  →これで5,000円ゲット(4月下旬予定)。
auカブコム証券で合計10,000円以上の投信積立約定。
  →これで5,000円ゲット(5月下旬予定)。

今回は③の分が振り込まれています。

これにて一連の特典はすべて振り込まれました。

合計で10,000円

先月分の5,000円はまだ投資に回せておらず銀行口座で眠っています先月もらった時は「来月分の投資に上乗せ」と考えていたのですが結局やらずじまい。

月半ばのポイント投資は嬉々として実行できるのですが、クレカ投信積み立て以外に現金を使って買い付けるのがどうにも億劫に感じることがありまして。

「買い付けたい!」と強く思う日と「面倒だ」と消極的になる日がランダムに襲ってきます。

slimオルカンが直近最高値の半値になったときに余剰資金を全て投入する計画なので、その時でもいいかなー。

こういう気持ちに波があっても、投信積立の設定をしてしまえば後はホッタラカシでOKなところが自動積立のいいところですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村