エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

レバナス保有から26ヵ月経過。びみょう。

もっと下がっていたと思っていたので、想定外のうれしさはあるものの微妙な値動き。

モニターとして1万円分だけ保有しているレバレッジNASDAQ100、保有開始してから26ヶ月経過しました。

保有している2種類のNASDAQ投信の比較です。レバナスを1万円分買い付けた2021年7月13日の基準価額を基点にしています。

■iFree レバレッジ NASDAQ100
・’21/7/13:35,087円
・’23/9/13:28,528円
-18.7%

■iFree NEXT NASDAQ100
・’21/7/13:19,436円
・’23/9/13:26,771円
+37.7%

レバナスを買い付けた2021年7月13日の基準価額を100とした履歴は以下のとおりです。データラベルは今回と前回の2つのみ。

レバナス、1か月前より上がっているのは確かなんだけど微妙。買い付け時の基準価額までもうちょっとなんだけど、そのもうちょっとがものすごく遠く感じます。

一方のレバレッジがかかっていない方は順調に伸びてきています。こちらは為替の影響もあるからかもしれませんが(レバナスは為替ヘッジあり)。

レバナスがプラ転する様を早く見たい。

これから1か月間モニターを継続していきます。やはりもうちょい値動きがあった方が面白いんだよな。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村