エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

レバナス保有から21ヵ月経過。ちょっと戻った。

4月に入ってから株式相場が右肩上がりの傾向になったためでしょうか。ジワリ上がっています。

モニターとして1万円分だけ保有しているレバレッジNASDAQ100、保有開始してから21ヶ月経過しました。

保有している2種類のNASDAQ投信の比較です。レバナスを1万円分買い付けた2021年7月13日の基準価額を基点にしています。

■iFree レバレッジ NASDAQ100
・’21/7/13:35,087円
・’23/4/13:21,292円
-39.3%

■iFree NEXT NASDAQ100
・’21/7/13:19,436円
・’23/4/13:20,343円
+4.7%

レバナスを買い付けた2021年7月13日の基準価額を100とした履歴は以下のとおりです。

両ファンドともに、10月以来の高値です。先月比でみると結構な反発です。

・iFree レバレッジ NASDAQ100:+16.9%
・iFree NEXT NASDAQ100    : +7.8%

この反発のおかげでiFree NEXT NASDAQ100は久しぶりにプラス圏に浮上。レバナスも頑張っていますが半値近く下落していたので相変わらず地を這う値動き。

全体的な値動きはヨコヨコ。上がるなり下がるなりもう少し傾向が出てくれると面白いのですが。

・・・と、文句を言いながらも引き続きストロングホールドでモニターを続けていきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村