エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

身体の調子がとても良いように感じるが恐らく気のせい。

睡眠時間が短くて調子が良くなるはずがない。

ここ最近、いつになく睡眠時間が短くなっています。

なかなか寝付けない。でも朝はいつもどおりに目が覚める。このパターンだと週末に近付くにつれて体力の回復が追い付かず、金曜日は魂が抜けているような状態だったのですが、先々週あたりから体力が消耗することなく週末まで持続する感じ。

しかし、いつもと違ったことをしているわけではありません。運動をしているわけでも、体力が付くような食べ物を食べているわけでもなく。いつもどおりの生活をしているだけです。

それなのに睡眠時間が減っても平気。

これはおかしい。体調が良いと感じているのは気のせいのはず。

気のせいじゃないとしたら、考えられるのは来月初旬に住み替えがあるから自身が思っている以上にそれを楽しみにしているのかもしれない。

病は気から、じゃないですけど、楽しいことが待っているから気持ちが持続しているのかも。

仮にそうだとしたら、住み替え作業が終わった後が怖い。反動で寝込むかも。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村