エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

マネックスカードのキャンペーンが行われているのでエントリー。

こちらもありがたく頂戴しておこう。

サイトをちょくちょくチェックしておかないとこの手のキャンペーンを見逃してしまいます。

マネックス証券のサイトに見に行ったらこんなキャンペーンをやっていることに気づきました。

出典:https://info.monex.co.jp/news/2022/20221104_01.html?rwd=y

私が対象になれるのはキャンペーン2。カードショッピングで最大1,500ポイントをゲットできます。詳細はこちら。出典は上と同じです。

キャンペーン期間中、還元率が1%アップされます。この上乗せ分によるポイント付与上限は1,500ポイント。なので15万円使えば満額還元ということに(解釈、間違ってない?)。

期間は2か月ほどなので、正直15万円を決済するだけ使うことはなさそうです。上限までいかずともそれなりの金額の決済にはなりそうなので、エントリー期間の来年1/15まではマネックスカードをメインに使用していきます。

もちろん、コンビニ決済は三井住友カードの方が有利なので、コンビニでの使用以外でマネックスカードを酷使していきます。

ちょうどいろいろと必要なものをそろえようとしていたので、これはいいタイミング。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村