エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

段ボールは凶器。

楽しく断捨離していて気付いたら身体が傷だらけ。

昨日から断捨離しています。始めたら楽しくて止められない。

昨晩シャワーを浴びたら身体の至る所がしみまして。よく見たら細かい切り傷がたくさんできていました。

段ボールで指先を切ったことがありましたが腕や足まで切り傷ができてしまうとは。爪の隙間にも入り込んだのか深爪したような不快感もあります。

これまで何度も引っ越しをしてきましたがこんな傷だらけになった記憶がありません。だいぶ断捨離が進んだのでこの身体中の傷は仕方ないものとして受け入れましょう。

まだ断捨離は完了していませんのでもう少し傷は増えそうですが。

思い立ったが吉日ってのはそのとおりだなと思います。勢いに乗ると一気に進められます。思い立ったのが土曜日だったということもいいタイミングでした。

この土日で8割程度は終わりました。

不要となったものは指定日にゴミに出していきます。

だいぶすっきり。

引っ越しについては何も決まっていないのですけど物が減って整理が進むと気持ちがよい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村