エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

ナメられているとしか思えない。

やはり客商売ができる人ではないようだ。

塩対応の店員の件。

問い合わせして1週間。回答を待っていたけど全然来ないのでこちらから電話してみました。当人がちょうど外出中だったようで電話に出てくれた別の店員さんに状況を説明したところ「すぐ確認しますのでしばらくお待ちください」と言われて電話を切った5分後に折り返しの電話が着ました。

そんなに早く確認できるのか。。。

5分程度で確認できることを「来週確認します」と言って1週間もほったらかしにしていたのは何故なのか。すぐ確認できることだということは完全に忘れていますね。

客商売をどう捉えているのでしょうか。

以前も同じようなことが何回かありました。本人がどういうつもりなのか知る由もありませんがこちらとしては完全にナメられているとしか思えません。

塩対応の店員はもう信用できない。

こんな酷い対応をされたのは生まれて初めてです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村