エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

ブログを始めて500記事に到達。

気付いたらこの記事で500記事目に。

ブログを始めた頃は長く続けられるだろうかと思っていましたが、いざ始めるとこれが結構書けます。

投資、お金関係を中心に書いていますが、雑記も含めた日記的な位置付けだからゆるく継続できているのかなと思っています。

これが投資限定で記事を書いたらあっという間にネタ切れです。

個別株投資やFX(これは投機)、何なら仮想通貨(これも投機)に手を出していれば毎日のネタに事欠かないでしょうけど、私はインデックス投資なので投資限定だと定期記事しか書けないでしょう。

今月の投資実行しました、的な。

今の日記的な感じで書いていくのであれば次の節目である1,000記事まで到達できるんじゃないのかと思っています。

1日に1記事のペースであと1年4か月ほど。

2023年11月頃。

うーん、たぶん、大丈夫でしょう。

続けられるかどうかよりも、その時に何をやっているのか気になります。

今の仕事を続けているのか、嫌になって前倒しFIREしているか、はたまた転職しているか。。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村