エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

ブログ開始から2年目に突入。

このブログを始めて2年目を迎えました。

2021年2月25日に初投稿しています。プライバシーポリシーの記事ですが。。。

これ以降、体調不良でダウンした日を除いてほぼ毎日のペースで記事を書いてきました。

1年前はどこまで続けられるかと思っていましたが、いざ始めてしまえば意外にも続けられることに自分でもちょっと驚いています。そうして続けていくことで2年目を迎えることに。

これまでの1年の主な(?)な出来事は以下。

・無リスク資産の考え方変更(2割維持)
・コロナワクチン接種
・クレジットカード2枚目作成
・支払いは極力クレカ使用
Pontaポイント投資本格化
在宅ワーク辛い

特に変わったことがない。

外から見るとつまらないように見えるかもしれませんが、この平穏に過ごせていることが、私が望んでいる生活なので問題なし。

私が思うことをただつらつらと書き連ねていくブログですが、今後もゆるく書き続けていきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村