エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

あっという間に2021年度が過ぎ去っていく。

2021年度も残すところあと1日。新年明けてから3か月が過ぎようとしています。

3月末は大きな異動がある時期です。異動の発表がされると、年度末になったんだなーと改めて気付かされます。

2021年度はいつも以上に早く過ぎ去った印象。仕事が忙しかったから、ということがあると思います。

仕事する、帰る、ブログ、寝る、の繰り返し。ただひたすらこれを繰り返していました。

そんな仕事に追われる生活をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。

昨年度と違っていたのは以下。

SMBC日興証券の解約
●auPAYカード契約
Pontaポイント投資本格化
auカブコム証券開設

見事にお金関係ばかり。。。

これら以外、何かした記憶がない。どおりで1年があっという間に過ぎ去っていくわけです。

来年度は時間の面でも能力の面でもある程度余裕をもって仕事に取り組めそうなので、これまでと違っていろいろ楽しめそうな気がします。

なかなか望み通りの物件が見つからないのですが、前からずーっと考えていた引っ越しを実行段階に進めるのもよさそう。

こういう計画は考えている時が一番楽しい気がします。。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村