エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

auカブコム証券でauPAYカードによる投信積み立て設定が完了しました!

21時過ぎに「カードの登録完了しました」のメールが届きました。つまり、積み立て設定ができるようになった、ということ。

昨日、auPAYカードの登録までは完了しています。

実際にクレカによる投信積み立ての設定ができるようになるのは、カード登録の確認作業が終わる1,2営業日後からで、確認作業が終わったらメール連絡あるよ、とされていました。

会社から帰宅し、メールを見ても確認作業完了のメールが届いていない。じゃあ明日かな、と思っていたところ、つい先ほど(21時過ぎ)メールが届きました。

あれ?と思いながらもログインしてみると、クレジットカードが選択できるように。早速、積み立ての設定を完了させました。昨日の宣言通り、

slimオールカントリー!

毎月上限の5万円で!

au回線を使っているので12か月だけですが還元率5%でのPontaポイントをゲットできます。毎月2,500ポイント。1年後からは還元率が1%になるので最大で500ポイント。

この1年間は毎月上限いっぱいで積み立てていきます。

初回の積み立て実行は5月初旬です。まだ先。。。

早く積み立てたい(ポイントほしい!)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村