エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

食べ過ぎて胃の調子が崩れてから少しでも多めに食べると痛くなるので食事が怖い。

まだ胃が痛い。常に胸やけしているようないやーな感じ。

平日の夕飯と土日は基本自炊をしています。

しばらく前にちょっと多めに夕飯を作ってしまったのですが、「もったいないから全部食べちゃえ!」と無理やり全部食べてしまったのが発端。その夜からジワジワと胃が痛くなりまして。これが「おなか壊した」っていう状態でしょうか。

日に日に痛さが増して夜眠っていても目が覚めるくらい痛むことも。

これではまずいと薬局で胃薬を購入。しばらく飲み続けて何とか胃の痛みは治まりつつあります。治まりつつある、なのでまだ治っていません。胃にもやーっとした変な感じがあります。

今は、ちょっと物足りないかな程度で食べるのを止めると大丈夫なのですが、そこから少しでも多く食べてしまうとまた胃がジワジワと痛み出してきます。

食べるのが怖い

まだ若いと思っていても身体は正直です。間違いなく衰えてきています。

体重をコントロールするいい機会とでも前向きにとらえて、この胃と上手く付き合っていきます。

高齢になっても暴飲暴食できる人ってどれだけ胃腸が頑丈なんでしょう。完全に負けています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村