エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

100記事を超えたのでカテゴリを見直しました

気付いたら100記事超えていました。

2021.2.25から記事を書き始めて公開しています。以降、毎日1件のペースで記事を書いてきました。あまりの頭痛の酷さに1日だけ書けなかった日がありますが。。。皆勤ならず。残念。

とりとめのない記事を書き続けてきた結果、FIREや仕事など雑記に含まれる記事が多くなっています。100記事を超えたいい節目でもあるのでカテゴリを見直しました。

見直し後のカテゴリは以下。赤文字が新しく追加したカテゴリになります。雑記に含まれていた記事を配分しました。

●プロフィール
●投資
●家計・貯蓄
●書評
●投機・ギャンブル
●保険
●FIRE
●仕事
●借金
●雑記

見直す時点で雑記がに29記事含まれていました。29記事でも結構面倒な作業だったので、今このタイミングで見直しをしてよかったのかもしれません。これがさらに記事の数が積みあがってから着手していたら大変さが増して「見直さない」と判断していたかも。

投資について書いていこうと始めたブログなのですが記事の対象が広範囲になってきています。FIRE後になるか、そのうちタイトルを変えるかもしれません。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村