エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

1ドル154円台??

なんだこれは。。。

4月に入ってから急速に円高方向に推移しています。152円になったら介入か、なんて言われていたらあれよあれよと154円台まで。本日21時55分時点ではこんな感じ。

出典:https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=FX


そろそろ介入?以前から口先介入のコメントは連発されているし本日も昼に財務相がコメント出してるし。以前なら既に介入されているレベルを軽く突破しているんだよなー。

円安に振れようが円高に振れようが愚直にファンドを積み上げていくことは変わらないけど気になるものは気になる。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村