エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

あれよあれよと1ドル152円目前。

久しぶりに見る水準のような気がする。

昨日、日銀がマイナス金利政策を解除すると発表しています。円高に振れるかと思いきや円安に。

昨日は1ドル150円台だったのですが今時点で151円70銭付近。もう152円目前です。

本日27時というか明日の午前3時(日本時間)にFOMC結果公表が控えています。どんな結果になるのか気になるところ。その時間まで起きていられないので明日の起床時に結果を見るのを楽しみに今日は就寝。結果を見たところで何もしようがないってこともありますが。FXやっているわけでもないし。

明日の楽しみが1つできた。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村