エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

レバナス保有から28ヵ月経過。相変わらず横ばい。

もうちょい上がってるかなと思ったのだけど横這い。

モニターとして1万円分だけ保有しているレバレッジNASDAQ100、保有開始してから28ヶ月経過しました。

保有している2種類のNASDAQ投信の比較です。レバナスを1万円分買い付けた2021年7月13日の基準価額を基点にしています。

■iFree レバレッジ NASDAQ100
・’21/7/13:35,087円
・’23/11/13:28,633円
-18.4%

■iFree NEXT NASDAQ100
・’21/7/13:19,436円
・’23/11/13:28,005円
+44.1%

レバナスを買い付けた2021年7月13日の基準価額を100とした履歴は以下のとおりです。データラベルは今回と前回の2つのみ。

レバナスは相変わらず横ばい。6月からほとんど変わっていません。一方でフツナスはここのところ右肩上がりで記録を取り始めてから最高値を更新し続けています。為替ヘッジの有無も影響しているのでしょう。フツナスとレバナスの差は開く一方。

ちょっと前まではレバナスが評価損益±0になるんじゃないのかと思っていたのに雲行き怪しい。プラ転するのはいつになるだろうか。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村