エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

騒音主が引っ越したようだ。

なんて静かなんだ。

ちょっと前に今のアパートに引っ越してきたのですがなんと騒音アパート。

耳栓などを使って気にならないような生活をしていたのですが常時耳栓を付けているわけにもいかず。耳の中が痛くなるしかゆくなるし。被害者側がなんでこんなにも踏んだり蹴ったりの状況に陥らないとだめなのか。

そこで条件の良い物件が出たら引っ越そうと毎日ネットで物件探しをしていたところ、急に騒音が収まりまして。帰宅した際にアパートをざっと見渡してみたらカーテンが撤去されている部屋が1つだけある。駐車場も1台車がなくなっていることもあり退去確定っぽい。

これはうれしい。

騒音のない生活、本当に静かです。夜寝る前に耳栓なしで本を読むことができるなんて。本当はこれが当たり前の生活なんでしょうけど。

耳栓していても大きめの音はカットしきれないのでここ最近は本を読むことも満足にできていませんでした。読んでいても騒音に気が散らされて読むこと自体が嫌になってきていたので。

さあこれで快適な生活を送ることができるぞ!

しばらくは、の条件付きかもしれません。次に入居している人がどんな人なのか次第。ある程度お高めの家賃なので、マナーがあらぬ方向の人は入ってこないだろうと期待。頼むぞ!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村