エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

潤沢な資産ができたらやりたい事はヒゲの脱毛

私は美容男子ではありません

FIREに向けて資産形成を進めていますが、仮に何らかの理由で目標資産額を大幅に超過した場合(ex. 2倍超とか)、唯一やりたいことは

ヒ ゲ の 脱 毛

です。

剃っても 青 い 。絶妙に微妙。

今はコロナ禍のためマスクで運よく隠せていますが、どうにも恥ずかしい。もういっそのことワサーッと豪快に生えてくれよ、とヒゲに言いたい。

そんな恥ずかしい(?)ヒゲを駆逐したく

実際にヒゲを脱毛した人の話で「すごく痛かった」と聞きます。痛いのは嫌だな。。。

物欲が乏しいので、潤沢にお金があってもその程度のことしかやりたいと感じません。なので目標の資産額に達したら慎ましくFIRE生活を過ごせる自信があります。

私が望むのは豪遊などではなくストレスのない日々を過ごすことです。

とはいえ、第三者がやりたいことはヒゲの脱毛だけ、と言っていたとしたら、何だかものすごく寂しい人生にも思えてしまいますが。。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村