エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

これがウワサの加齢臭というやつか?

フンワリと臭う。私から(涙)。

古い油のような臭いって聞いたことがあるので、これがその加齢臭という忌まわしき臭いと思われます。

夕方、フトした瞬間にどこからともなく臭いが漂ってくることがありまして。

周りに人がいなくても。休日に自宅でも。

となるとこの発生源は自分自身だとしか思えない。うーん、歳をとったものです。

私自身が当てはまるか分かりませんが、ネットで調べてみると耳の後ろ、後頭部、背中から臭いが発せられているとか。

それならばと、ボディシートを使って一日毎に一部位を念入りにフキフキして発生個所の絞り込みをしてみました。

私はどうやら耳。耳たぶ周辺がどうも怪しい。

耳たぶを念入りにフキフキすると臭うことがなくなります。今のところ大丈夫そう。

自分で認識できる自分の臭いって相当なものだとよく聞くので、今大丈夫だと言っていても全然大丈夫じゃないのかもしれない。

今度帰省した時にでも両親に聞いてみようと思います。

そんな質問される両親が気の毒。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村