だーかーらー毎週言っているだろうが。
一緒に仕事をしている人の考えが全くつかめない。私の上司からは「うまくコントロールしてね」的なお願いはあったけど限度がある。
進捗確認会が定期的にあって、そこで最終的な締め切りに向けてどうするこうするの議論をしているのだけど毎度のように「あんたはこの1週間何やってたのさ」的な突込みを入れてしまう。
あまりに進捗が悪いのでこの遅れをどう挽回するのか聞いてみたけど頑張りますって精神論の回答しか出てこない。その精神論がホンモノならそもそも今みたいな酷い状態に陥っていないってばよ。
私の業務にも影響してくるので「じゃあこれをこうしていつまでに終わらせて、次にこうすれば・・・」と提案をしてみたら「はいそうします」って言いやがる。
はい、じ ゃ ね え ん だ よ。
何を成果として求められているのか明確なんだから、それに向けて残りの日数で何をどうすればいいのか考えたらすぐ分かるものなのに。今年の新入社員ならまだしもあんた何歳なんだよって話で。
そういう経験が著しく不足しているのか?この人の上司は一体どういう指導をしているんだろうか。不思議である。謎である。