エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

終わりの始まりかと思ったけど朝起きたら違ってた。

昨晩眠る直前に米国株式相場を見てザワザワしました。

昨日のNYダウのチャートはこうでした。

出展:Yahoo!ファイナンス

眠りに直前にチラリと相場を見た時が赤矢印の部分です。

ECBの利上げもあってこれは一気に下がるか!?ついに終わりの始まりか!?

・・・と思っていたのですが朝起きて確認したらなんとプラ転していました。

なんだろう、この既視感は。

今までに何度もあったような気がします。

ダウ、SP500、ナスダックはどれも同じような動きをしていて、前日比で以下の状況です。

ダウ:+0.51%
SP500:+0.99%
ナスダック:+1.36%

うーん。嘘みたい。

落ちると思わせて落ちない。オオカミが来るぞーと言ってこない。

ということはそろそろクルー??

余剰資金もタップリあるし望むところです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村