エンジニアによる資産運用の軌跡と備忘録

資産運用をする過程で思ったこと感じたことなどつらつら書き残すブログ。

やりたい業務ができるようになるかもしれない!

業務の役割分担の見直しが行われる、という情報をキャッチ!

雑談していたら上司がポロっとそれらしき情報を漏らしまして。何度も聞き返したら観念したのか少しだけ教えてもらえました。

どうやら近いうちにある組織変更(役割分担変更)があるとのこと。

これは私がやりたい業務をできるようになる(かもしれない)最後のチャンス!

先日、近日中に会社を辞める方向で考えていることを上司にインプットしよう、という記事を書きました。

だ上司との話はしていません。ものすごくいいタイミング。タイムリー。

組織変更の全貌が見えてくるまでは上司へのインプットを一時棚上げします。

さて、どう変更が行われるのか。。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村